写真・文
by lurie1969
#836
b0116585_17363386.jpg

OLYMPUS PEN D    撮影 : 2014年9月

CANON L1 ・ Ikonta6×9 ・ OLYMPUS PEN D ・ BOXTENGOR ・ Rollei35 
OLYMPUS PEN S3.5 ・ Voigtlander6×9 ・ NIKON F ・ NIKON Nikomat 
NIKON Nikomat EL ・ ASAHI PENTAX 6×7 ・ ZENZA BRONICA S2 ・ CANON L1

以上が2014年に手にし撮影をしたカメラ。順不同。
ちなみに最初のL1と最後のL1は別物。
Nikon S2は2013年だったのかと少し驚いた次第。

まぁ振り返るに大分落ち着いてきたと感じますね。
上記、結構手元に残ってますしね。

さてさて。
まだまだいろんな方面でキャラバンは続きます。
[PR]
by lurie1969 | 2014-12-23 17:49 | 家族の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pbfa.exblog.jp/tb/23916161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2014-12-23 21:16 x
Ikonta、入手なさったんですね!
私も今年Super Ikonta6x6とIkonta6x9を買いました。使い勝手はいかがですか?私は距離計がない6x9には苦戦しています。同じく距離計のないSWCやRollei35については、目測をそれほど負担に感じないのですが…。
Commented by lurie1969 at 2014-12-23 21:52
mayumiさま

Ikonta。残念ながらこいつはもう手元には無いんですよねw
僕は目測の方がしっくりくるし好きなので苦はなかったですよ。
mayumiさんがなんだか楽しそうなこと始められたので
また買おうかと画策中です。
入れてもらえるかしら?「Ikonta評価向上委員会」

コメントありがとうございます!

<< #837 #835 >>


links and contact

フォロー中のブログ
K gaZe
KOUNO TOUKIT...
photo 4 snd

最新のコメント
see6969様 ..
by lurie1969 at 21:00
すごく良い写真ですね。 ..
by see6969 at 20:49
mayumi様 坊..
by lurie1969 at 23:07

以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧