写真・文
by lurie1969
#866
b0116585_16555693.jpg

OLYMPUS PEN D2
[PR]
by lurie1969 | 2015-05-02 16:56 | 家族の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pbfa.exblog.jp/tb/24430611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2015-05-17 15:57 x
この白い壁という間のとりかた、好物です(笑)

毎度同じことを書いてしまいますが、
ごく限られた空間で撮っているにもかかわらず、
見る者を退屈させないこのバリーション、
本当に素晴らしいと思います。

どこか特別な場所へ出かけていかなくても、
写真は十分に撮れるということ。
勉強になります。
Commented by lurie1969 at 2015-05-17 22:40
mayumi様

ありがとうございます。
そもそもfamily affairを始めたときの縛りが
文字通り「家庭内」でした。
その割、そうでないものも随分上げておりますがw
なんでもない時間、といいますか
日々はみっともないものの積み重ねだろ、
でも、だからこそ愛おしい。
そんなことを思っていました。
なんだかこう書くと気恥ずかしいですなw
でも、その思いは今も変わっていません。
まだまだキャラバンは続きます。
日常なんて日常さ。と続けて行きます。
どうぞ今後もご贔屓に。
<< ・ #865 >>


links and contact

フォロー中のブログ
K gaZe
KOUNO TOUKIT...
photo 4 snd

最新のコメント
see6969様 ..
by lurie1969 at 21:00
すごく良い写真ですね。 ..
by see6969 at 20:49
mayumi様 坊..
by lurie1969 at 23:07

以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧