写真・文
by lurie1969
#883
b0116585_21161317.jpg

OLYMPUS PEN S3.5

似たような姿はこのブログを遡れば山ほどあるでしょう。
でもね、横たわっている彼のサイズが変わってますよ。
[PR]
by lurie1969 | 2015-09-25 21:19 | 家族の風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pbfa.exblog.jp/tb/24933504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2015-09-30 20:06 x
こんにちは。ご無沙汰しています。
ほんと、少しブログを拝見しない間に
ものすごく大きくなりましたね。
子供が自宅にいると、
目に見える形で時間の流れを
感じられるのかもしれません。

夫と2人暮らしの私は
一見、何の変化もない
毎日を送っているようにみえて、
実はニコンの古い一眼レフを買ってみたり、
ブログのアカウントを誤って削除して
今までの蓄積をゴッソリ消してしまうという
劇的な事件を起こしたりしていました...。
Commented by lurie1969 at 2015-09-30 21:49
mayumi様

いつもありがとうございます。

気にしておりました。アカウントが無くなっていたので。
いましがた新しいページ、拝見致しました。
柔らく且つ芯のある素敵な写真ですね。リンクも変えておきます。

Nikon F、私もとてもスキです。これまた何台か来たり去ったりしております。
友人曰く「違法建築」なフォトミックファインダーを装着したものがお気に入りです。

ではまた。

Commented by mayumi at 2015-10-11 21:09 x
リンクの張替え、ありがとうございました。
お手数やご心配、おおかけしました。
調子にのってリターンキーをペンペン押していたら、
一瞬にして過去を清算してしまいました。
あの時は久々に愕然としました。
人間、本当に驚くと声も出ないものですね。

Nikon F、買ってよかったと思っています。
Leicaと違って伝説や神話が付いていないぶん、
自分の撮る写真ときちんと向き合えそうな気がします。

違法建築・フォトミック、
そのうち単体で出ているものを見つけたら
ちょっと買ってみようかしら(笑)
こういう楽しみもFならではですね。
Commented by lurie1969 at 2015-10-12 18:34
mayumi様

ネガは残っても取り込んだ苦労が・・・ですね。

ワタシは何年か前に変色した現像液で現像をして
(それが理由かわかりませんが)撮影した画がすべて飛んだことがございます。
それ以来、現像液はきちんと管理し劣化する前に取りかえるという
至極当たり前なことをがやっと出来るようになりましたw

ではまた。
<< #884 #882 >>


links and contact

フォロー中のブログ
K gaZe
KOUNO TOUKIT...
photo 4 snd

最新のコメント
see6969様 ..
by lurie1969 at 21:00
すごく良い写真ですね。 ..
by see6969 at 20:49
mayumi様 坊..
by lurie1969 at 23:07

以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧